

イベントの影響

もあってか、プロキコールド勝利
081129戦争

今回、バロさんの提案で初動を少し変えてみました。
ここには書きませんが、今後につながる結果が得られたかなと思います。

プロキの方には教えちゃいますよ(*゚∀゚)=3フンフン

コールド!

1ch制(?)復活後・・・
081127戦争
初のコールド勝利!

まだまだ修正すべき点はあるだろうけど、
今日は、なかなかいい内容だったかと!

そんな時にアレですが
明日以降IN率下がりそうです@w@;

前途多難

仕様変更後2日目

結果
081126戦争

んー・・・
色々と前途多難です・・・
一歩間違えたらプロキオワタオワタになるかも・・・

でも僕は、勝つために色々考えて楽しみたいんですけどねー
ぬーw

ま、時間が解決してくれることを祈る!

仕様変更後の戦争

結果はこれだ!
081125戦争
フォオオオオオオオオオオオオオオ

いやー 久しぶりにあつかったですw
バロさんの指揮官宣言後、久しぶりの戦争Cチャ復活!
時間の関係上今日はPT編成まではできませんでしたが、
ギルメン同士であーだこーだ言いながら奮戦しました(*゚∀゚)=3フンフン

1ch制の時のように、強いプロキの復活を!
ってことで、このブログを見てくれている人は少ないと思いますが・・・
自分プロキなんだけど、戦争よくわからないんです><
って人はwisしていただければ、自分のわかる範囲の事は教えてあげられると思います!

みんなで協力してがんばっていきましょー!^w^

仕様変更前、最後の戦争

3chの結果
081124戦争

辛勝でしたぁー
明日のメンテで戦争が、もっと楽しくなることを祈ります(*゚∀゚)=3フンフン

最近の出来事

最近戦争のことしかブログに書いていませんでしたが
メインではほとんど戦争しかしていなかったからです@w@
カンストまで遠すぎるんで、気分転換にFSやってました

んでこの連休からBL再開

Cabal(Ver1315-081122-1103-0000).jpg
極端なPT構成での寺B2
この1回前はBL3wiz2でしたw
それでもタイラント拝めましたよ^w^
しかし自分以外はみんな170とか・・・

Cabal(Ver1315-081123-2053-0000).jpg
寺B1タイムアタック
ガノU氏のブログを参考にしながらやってみました
目標は32分残しだったのですが・・・
ま、ガチでタイムアタックした1回目にしては上出来かなw
これからもちょくちょくやって行こうかと思いま@-@

最後に・・・
ユリリン
v@w@<イエーイ、Rabi見てるー?(AA略
たまにはINしろやー

遠いワープ権・・・

SS撮り忘れた^0^

1-2でプロキ敗北・・・
今週はいけるかなーなんて考えは甘かったようです・・・

まぁ次のメンテから戦争の仕様が変わるんで、そこに期待します@-@

コールド

最近戦争の結果しか書いてない@@;;;

今日の戦争結果
081122戦争

久しぶりの3chでコールド勝ち
何も言うことのない完勝でしたね

最近カペラの主力が戦争きてないとかどうとかありますが・・・
プロキは気にせず、がんばりましょう!

明日はワープ権がかかってるぞーい(*゚∀゚)=3フンフン

なんだかなぁー・・・

今日も戦争勝利

081121戦争

んー・・・。
なんだかなぁ・・・。

色々思ったことあったのですが・・・。
ただの愚痴になりそうなので省略@w@;

とりあえず最近は勝ててるので良しとしますか!

プロキ(*゚∀゚)=3フンフン

久しぶりに戦争らしい戦争をした気がします

ってか楽しかったw

結果
081120戦争

見事勝利

今日は南東を拠点にFT破壊、FT建設阻止を
PTでうまくできたかなぁと思いました

ガーディアン破壊されまくりが気になるところですが・・・
明日もがんばりまっしょい

不思議

今日の戦争

終了直前
081119戦争終了前

結果は・・・

続きを読む

戦争・・・

今日も3chでの参戦でした

結果
081118戦争

相変わらず敵軍破壊では勝っている不思議

内容は・・・
すごく・・・きついです・・・

以上

戦争@3ch

今日も3chで戦争参加しました

結果
081117戦争

完敗ですね

でも今日はカペラは主力がきてたのかなぁ
そうであれば少しは納得がいく負け方ですね

今日の動きは・・・
後手後手で、なかなか厳しかったです@w@;
攻勢をかけたくてもどうしても押し込まれてしまってずるずると・・・

スコアを見ると、敵軍破壊だけ勝っていますね
これは、プロキはPKに力を入れすぎているんじゃないかなぁと思いました
もう少し積極的に、PT単位で拠点or復活FT破壊してみてもいいんじゃないかなぁと思ってみたり

しばらくは3chで戦争参加かな(*゚∀゚)=3フンフン

戦争(*゚∀゚)=3フンフン

久しぶりに、戦争でポッキー的なPT組みました

最近のプロキは連敗続きですが、
2chは比較的勝てるので3chにギルドで特攻しました

結果
081116戦争

3ch勝ったけど2ch負けたってゆー^0^

3chでの自分らの流れは、
南東陥落→北西から中央へFT破壊活動→北西陥落→南東奪還→南からFT破壊&中拠点奪取
1wizでSPが厳しいところもあったけどなかなかいい仕事ができたかと思います

スコア見て思ったんですが、ガーディアン破壊でポイント差がつけられてる
これはプロキが無駄にGD出しているからなのかなぁ・・・
ま、ちょいと気になったことでした

しかしポッキー面白いですね
これで2wizだったらもっと派手に活躍できた予感@-@

プロキにワープ権が来るのはいつのことやら・・・

LvUP

やっとこさ166に

170なんて無理ですねこれ

スコア厨

少し意識しながら戦争参加しました。

PTはギルメンのwiz様と2人。

レイズの時間をダンスタイムにしつつ、切れたら敵の薄い拠点にマテ特攻

我ながらなかなかのスコアを出せたと思う

最近の戦争は建設ばかりしていたけど、こーゆー日もあっていいよね!
って感じでした

ま、他の廃BLさんだったらもっとスコア出るんでしょうけどね(*゚∀゚)=3フンフン
僕にはこれが精一杯です(*゚∀゚)=3フンフン

081111戦争

ネタが・・・

ありません。

一応動画は撮っているんですが、編集するのが面倒だったりでまだUPしていません。

なんかこんな動画UPしてくれってのあったら言って下さい!

動画UPテスト②

ふぐがうるさいのでUPしました
Get the Flash Player to see this player.


ツインムーンは余計だね!
そこは突っ込んじゃダメダよ!

動画UPテスト

う う う う う氏のブログを参考にしながら色々やってみました。
なんとかUPできたのでブログにのせてみる!

Get the Flash Player to see this player.


うーん・・・。
ま、今回は初めてだからこんなもんかなぁ@@;

これからもちょくちょくUPしていこうかと思ってます。

ksg!!!!!!!!!11111111

俺YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

16chで負けまくってハートブレイクです

でってゆー
プロフィール

アル-chu

Author:アル-chu
CABAL Online
水鯖にて活動中
BL:Lv172 New!!
FB:Lv141

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
